なんとなくざっきちょう

謎解きとか文具とか気になったもの、好きなものなど。うまく言えないなりに言っていきたい

今年もありがとうございました

もうすぐ平成最後の年越しです

相変わらずあっという間だったなあ


今年の振り返りは年を越してからということで(つまりは思い出整理中)

初めてUSJに謎解き遠征行ったり
初めて車で遠征行ったり
初めて周遊謎のハシゴしたり

昨年と同じようにいろいろ謎解き公演参加して
今まで以上に持ち帰り謎がんばって(しかし詰み謎は減らない)

でも、謎解きフェス遠征ができなかったのがちょっと残念。しかしその理由がチケ取り戦争に負けたということで、むしろ地方の謎解きフェスへの期待度の上がりっぷり(そして満足度の高さ!)が心強いようにも思えたり(複雑)


あと、
謎解き参加誘ってくれた人、誘いに乗って一緒に謎解きしてくれた人、いろいろ一緒に遊んでくれた人、ありがとう!来年もよろしくお願いします。
そして、SNSで相手してくれた皆さんありがとう!来年は遊びたいです(飲み食いでも可)

ここも、ゆるゆると続けていきます。目指すはなぞこさんみたいな楽しい語り口のブログ!